【マイクロソフトスペシャリスト試験会場】になりました

0
    今月から、ハロー!パソコン教室イオン大和校は
    【マイクロソフトスペシャリスト試験会場】になりました。
    早速、この土日に、2名の方が受験されお二人とも合格でした祝
    1名の方は4月から教室に通っている方で、Excelを受験されました。
    4月に入会され、基礎講座からスタートして、ハイペースでの資格取得です。
    就職も決まられて、本当におめでとうございます拍手
    ある意味、これからが本当の意味でパソコンパソコンを役立てることになるので
    ぜひとも、今後も頑張ってくださいね!

    もう一人の方は外部からの受験の方で、Wordを受験されました。
    最初は、すこし緊張されていたようですが、合格されて何よりです。
    帰りには、「Excelも受験しに来ます!」と笑顔で帰られましたニコニコ
    (また、お待ちしています)

    今や、「Word・Excel使える方」と当たり前の様に、応募条件に書いてある時代に
    なりつつあります。
    これから、仕事に就きたいという方は、持っていれば当然就職に有利です。
    当校では開校(2006年1月)以来、30名以上の方が、マイクロソフトスペシャリスト
    対策講座を受講され、試験を受験されていますが、全員1回で合格しています。
    もちろん、皆さんの頑張りがあってこそですが、教室としてはとても嬉しいことですね。
    今後も資格取得を目指される方のサポートが出来れば嬉しいです。

    ただ、個人的には資格はゴールではないと思っています。
    会社員時代にMCP、CCNAといった技術系の資格を取得しましたが
    スキルアップして仕事に役立てることが目的でした。
    特にMCPは担当していたシステムが、WinNT→Win2000に変更になるので
    早く覚えないと、まずい状況でした^^; (懐かしい話しです・・・)
    でも怠け者の自分としては、中々普段の仕事に追われ手がつかない。
    そういった時に、自己啓発として資格取得を目指しました。
    資格取得は何となくの目標より、ハッキリしている分、取り組みやすいんですよね!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    マイクロソフト|略称=Microsoft、MS、MSFT|郵便番号=|本社所在地=One Microsoft Way レドモンド (ワシントン州)|Redmond
    • みれいのblog
    • 2007/09/12 3:52 AM

    教室情報

    ハロー!パソコン教室イオンモール大和校
    ハロー!パソコン教室
    イオンモール大和校
    〒242-0001
    大和市下鶴間1−2−1
    イオンモール大和1F
    お問合せ
    046-262-1486

    営業時間などの詳細はこちらをご覧ください
    ハロー!パソコン教室イオンモール大和校
無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
    ハロー!パソコン教室イオンモール大和校の地図
    MOS試験会場校

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    コメント

    トラックバック

    ハロー!パソコン教室公式サイト

    ハロー!パソコン教室FC本部

    その他のリンク

            

    サイト内検索

    その他

    携帯用QRコード

    qrcode